2011年12月18日

お気に入りアイテム

12月に入ってから、手帳を使いだして、これがたのしくって!
今のところ、毎日かいてます。
わりとまめ子さん。(かくのが好きなだけ)

学生のときはわりとこまめに手帳してたけど、〆切りや予定のない日々(笑)続けてたら必要なくなっちゃって、
3年くらい手帳ってご無沙汰してたのよねー。
ノートは時たまかいていたけど。

相変わらず〆切りや予定もそんなないけど、
練習メニューやかぁちゃんの作ってくれた弁当、日々あったことなんかをかいております。
しかもカラー!暇人!笑

今は1日半ページしかスペースないからちょっと窮屈だけど、
1月になったら1日1ページになるから、行ったところのしおりとか貼ったりできるのが、今からわくわく♡

最近の一番のお気に入りアイテムです。

お気に入りアイテム


下敷きは、クリアファイルを切ってエコ感丸出しで…。

お気に入りアイテム



今日、久しぶりにちろりに連れてってチャンやダッくんを納品しました。
ノーマル連れてってが7体、バッヂとストラップとダッくんがそれぞれ1体です☆

またがんばってヘンテコアイテム作るので、みなさんよろしくしてやってくださいましー!


同じカテゴリー(ノート)の記事画像
GOGOゴビウス!
暑いのの入り口
立夏
れんぞく~
リサガスパールペネロペ
てつ~
同じカテゴリー(ノート)の記事
 GOGOゴビウス! (2012-04-04 20:06)
 暑いのの入り口 (2011-05-07 20:07)
 立夏 (2011-05-06 22:15)
 れんぞく~ (2011-05-04 22:31)
 リサガスパールペネロペ (2011-03-21 20:22)
 てつ~ (2011-03-20 20:01)

Posted by しば at 22:23│Comments(2)ノート
この記事へのコメント
お弁当作ってもらってるの~!?
ぜいたくだのう~!
Posted by ANE at 2011年12月21日 18:04
♪ ANE ♪

そだよ♡
知らなかった?
本当、めちゃめちゃぜいたく者よね♡
優雅すぎる毎日。
実家、たまらん♡
Posted by しば(^^) at 2011年12月21日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。