2012年10月31日

11月カレンダー

そ、そういえば!!
という感じで、カレンダー最近作ってなかったということを思い出したので、作ってみました。
全部PCでやってみたけど、やっぱ手描き色鉛筆のほうがしっくりくるなぁ・・。

日曜始まりバージョンと、月曜始まりバージョンです。
Photoshopを使いこなしてない感抜群の、
のっぺりとしたカレンダーになってしまいましたが、良ければ使ってください♪

※2000KBくらいあります↓
11月カレンダー 11月カレンダー

※こちらはちっちゃめ↓
11月カレンダー 11月カレンダー

月曜始まりのほうがノーベンバーが何故かカラフル♪


同じカテゴリー(絵的カテゴリー)の記事画像
7月はぬり絵で・・
6月カレンダー
12月カレンダー
ごはん日記
なんでもファイル紹介
同好会ポロシャツ完成
同じカテゴリー(絵的カテゴリー)の記事
 7月はぬり絵で・・ (2013-07-04 16:14)
 6月カレンダー (2013-05-29 17:36)
 12月カレンダー (2012-12-08 06:20)
 ごはん日記 (2012-12-02 10:52)
 なんでもファイル紹介 (2012-10-03 20:43)
 同好会ポロシャツ完成 (2012-07-19 21:00)

この記事へのコメント
う~ん、線が硬いよね。
誰かが、しば画伯をパクって作った感じ(笑)

やはり、しば世界はデジタルの枠に収まらないのか!

11月になったけど、いつ旅立ち?
百恵ちゃんの歌を捧げよう。
Posted by (・∀・)郎 at 2012年11月01日 06:53
♪ (・∀・)郎さん ♪

そそ!
なんだか、唯一の良さである(と私は思っている)「味のある線」がPCで描くとポップすぎて安そうになるんですw
手で描いたものをスキャナで読み取る、というワンクッションが必要なのかもしれませぬぬぬ。

いい日♪炊き出し♪
19日です♪フェリーでゴーです♪
Posted by (・∀・)ば at 2012年11月01日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。